1.2tで1600cc。オールグルップ搭載。先代より500kgも軽いという驚き!
そしてスズキ国内初の6ATを採用しているのが特徴です。
なので加速がダイレクトで楽しいです。
装備が充実しているのに、価格が手が届きやすいですね。
実燃費では12キロくらいになる感じですね。
競合相手は日産エクストレイルあたりですね。
結構エンジン音は静かですね。
オールグリップを使用することで、かなりキビキビとした走りが可能になります。
カテゴリ
関連記事
新型エスクードってこんな車
新型エスクードの内装インテリア、外装、そして室内の広さは?オールグリップとか装備されていますけど、実際どこについていてどうやって操作するのか?エンジン音や各種…
新型エスクードってこんな車
快適性や、走破性と同じくらい求められるのが安全性です。スズキの新型エスクードには、どのような安全技術が搭載されているのでしょうか?新型エスクードには先進の安全…
新型エスクードってこんな車
スズキ、新型エスクードには、より走りを楽しめるように4つのドライブモードが用意されています。それがオールグリップというわけですね。●オートモード●スポーツモー…
新型エスクードってこんな車
スズキ新型エスクードにはあらゆる快適走行を実現する機能が施されています。中でも特筆すべきは、アダプティブクルーズコントロール(ACC)でしょうね。これは、設定し…
新型エスクードってこんな車
エスクードは昔からあるスズキの本格的なクロスカントリー車。なので、エスクードといえば、馴染みのあるエスクード2.4を思い浮かべる人もいるでしょう。しかし、ネーミ…